iso

iso

ようしただいまあ

2012年12月25日 21時43分15秒 | iso
なんだかとってもひさしぶりに自分ちにかえってきた気分だあ

人生初めてのプロバイダ変更をしてようやっとぱそこそがつながったんだよ

てゆうかやっぱきょねんのショックがでかすぎてなかなか通常どおりにはもどれなかったわけさ

そのかんいろんなことをして過ごしたけれど ひさびさにぴそこんひらけてよかったかな

なんかやんなきゃなんないいことがいっぱいたまってゐるようなんで

まずはすこーしずつね ほらキイの配列もわすれかけてる

きれちゃったリンクははずさないとね ずいぶん世のなかは変わっていたようで

いろんなディテイルやレイアウトもくずれちゃってるから すこしずつなおしてゆきます

あーそうそう アドレスも変わっちゃったんだよ あとでおいおい連絡しますね

今宵は聖なるクリスマス みなみなさまにはしあわせな夜とあしたが訪れますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき | トップ | 12月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2012-12-25 22:17:09
おかえりー
無理しないでねー
返信する
たらいも (iso)
2013-08-10 15:20:52
ありがとよ
いまこめ気づいたぴょ←おそっ
めーるけさとってもうれしかった!あんがちょ
ゆめもからだに気をつけて むりしたらあかんよー
返信する

コメントを投稿