夏らしいこと

2018年09月25日 | 近況報告(内定者)
こんにちは!

内定者Sです!

更新日を過ぎてしまってすみません。

研究室の発表準備に追われ、気づいたら過ぎてしまいました汗

さて9月も終わりに差し掛かりだいぶ涼しくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はまだ夏らしいことあまりしていないなと思い、少し遅めですが川に行ってきました。



キャニオニングと言って天然のスライダーを滑ったり、飛び込みしたりと自然を満喫することが出来ました。
川の水もとてもきれいで冷たく気持ち良かったです。

やっと”夏”らしいこと出来ました!
もう終わりですけど笑

帰りには鳥羽にある「天空のポスト」を見に行きました

んー映えますね笑
三重に来た際にはぜひどうぞ

以上内定者Sの近況報告でした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リクルーターKo)
2018-09-25 23:30:32
研究お疲れ様です☆

夏を満喫してるね〜!
写真から楽しそうなのが伝わります(^_^)

私も川で急流下り?とかやりたいな〜って
思ってたんだけど、今年は中々機会が無くて
チャレンジ出来ず、、(笑)
来年こそは!と思ってます♪

最近は、涼しくなってきて過ごしやすくなってきたけど、
夏の疲れが出やすい時期みたいなので体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね!
Unknown (リクルーターH)
2018-09-26 22:15:22
Sくん更新ありがとう( ´ ▽ ` )
まだまだ夏満喫してるんだね!!
ここ最近、本当にぐっと涼しくなったので
川に入ってる写真をみて思わず
楽しそう!より先に
寒そう……と思ってしまいました(笑)

そして天空のポスト、
たまらなくシュールでツボです。笑
郵便局員泣かせな奴だね……
ほんと・・・寒そう (リクルーターまつした)
2018-09-27 13:28:14
リクルーターHちゃんのコメントと同じく、
「寒そう!!」と思った!
でも大学生の夏休みは9月まであるし、
夏休みの間は「夏」って感じだよね・・・だったわ、確か・・・(遠い記憶)

キャニオニングって初めて聞いた。
楽しそうだけど、私がやったらどっか骨折しそう。
夏を楽しむのにも、若さが必要ですな。。。
Unknown (リクルーターKa)
2018-09-28 12:58:09
Sくんこの間はありがとう★
そして2回目の更新お疲れ様です(^O^)

なんかとっても大学生っぽい!!!
ええなあ!本当にええなあ!笑
Sくんの写真からも楽しいのが伝わってくる!!!

実は7月に私も天空のポスト行きました!
たしか伊勢・志摩スカイラインの所だよね^^
すごい空気も澄んでて気持ち良かった~♪

また三重でおススメスポットがあれば、
教えて下さいな(#^.^#)
Unknown (ヒカル)
2018-09-28 22:47:55
めちゃくちゃ楽しそう!(笑)
入社したら、ぼくも連れてって〜😎
Unknown (リクルーターS)
2018-09-28 23:56:19
更新ありがとう^_^

夏っぽくていいなー!
涼しくなってきたけど、やっぱり夏らしい写真は見てても気持ちがいいです(^^)
(寒さを感じないと言えば嘘になるけど(笑))

天空のポストって初めてきいた!
気持ち良さそう!
行ってみたいリストに追加しておきます♪
Unknown (リクルーターkame)
2018-09-29 16:44:11
更新ありがとう!

天空のポストって面白いね!
爽やかだなー
今年は本当に、ぐずついた天気の日が多かったから
こう爽やかに晴れてる写真見ると清々しい。

大学の方も忙しそうだけど、頑張ってね(^^)/
Unknown (リクルーターT)
2018-10-01 08:19:56
Sくん

更新ありがとう!

私昨年シャワークライミングやったんだけど
それとは違うのかな、キャニオニング・・・

Hさん、まつしたさんと同じく、
「寒そう」と思ってしました(笑)
これ唇真っ青になるやつやね!(笑)

天空のポストはなんか素敵ね☆
同じ三重大なのに、三重県に関する知識がまるで違う。
またいろいろ教えてねヽ(^o^)丿
Unknown (リクルーターK.E)
2018-10-01 15:02:55
Sくん更新ありがとう!

キャニオニング…
インドアの私は初めて聞く単語です(笑)
でも少し前にテレビで同じようなのを見ました!
滝から落ちたりしてて、思ってる以上にハードでびっくりした覚えがあります!

研究もたいへんだと思うけど頑張ってね(^^)

コメントを投稿