☆アートアクアリウム☆

2018年08月24日 | 2019年度採用
みなさん、こんにちは
リクルーターK.Mです♪

最近、以前に比べると夜は涼しくなってきましたね!

ただ、台風がたくさん発生して天気が悪い日が続きますね(泣)
私は、くせっ毛なので天気が悪いと
髪の毛が爆発するので、本当に困ってます・・・!
みなさんもし何か良い方法があったら、是非教えてください(ToT)/~~~

ではでは、本題へ・・・・
タイトルにもある通り、最近半休をとって
「アートアクアリウム2018」というイベントに浴衣を着て見に行くという
夏らしいことをしてきました!笑
たまにCMや電車の広告で宣伝されているので、
知っている方も多いと思います(^○^)

日本の美のひとつとも言える金魚が、ユニークなテーマの水槽の中で
優雅に泳いでいる姿を見ることができます

どんな感じなのかっていうと・・・・



こんな感じのライトアップされた巨大な水槽で泳ぐ金魚や・・・


こんな感じの、ちょうちん?の形をした水槽で泳ぐ金魚を見ることができます。

金魚の種類もたくさんあり、
黒い金魚、鯉?っていうくらい大きな金魚やほぼ球体じゃん!っていう金魚などなどがいましたよ
どの金魚も涼しげで、とっても可愛らしかったです♪

つい、金魚を飼いたくなっちゃいました(笑)


みなさんも、是非お時間があったら見に行ってみてください
9月16日まで栄の松坂屋で開催してますよ~☆

行ってみたら、きっと癒されると思います

ただ、土日はとっても混むそうなのでお気をつけください!笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートだね! (リクルーターH)
2018-08-25 19:32:56
更新おつかれさまー!

わたしも名古屋と東京で見たことあるけど
魅せ方ひとつですっごく綺麗な作品になってて、
感動するよね!!
でもその時もかなり待った気がする…(o_o)

ちなみに今PARCOにもそのおこぼれなのか、
ちっっさい水槽がひとつ展示されてたよ( ̄▽ ̄)
私はそっちを見れたので今年はそれで良しとしようかな〜(笑)

ちなみにわたしはどんなに綺麗でも、
魚を見たあとはお寿司を食べたくなるタイプの人です。
Unknown (リクルーターS)
2018-08-26 00:59:24
更新ありがとう(^^)

アートアクアリウム!
数年前から行ってみたいとは思っているものの、結局行けていないので羨ましい〜
しかも浴衣でなんてすごい!
花火とかもいいけどこういうのもありね^_^
まだまだ暑い日が続くので私も涼しいところで癒やされたいです☆
Unknown (リクルーターT)
2018-08-27 08:07:31
更新ありがとう!

アートアクアリウム私も2年前くらいにいきました!
もちろん普段着で!(笑)
浴衣なんてとっても色っぽいね〜(#^.^#)♪
似合いそう!!!
(そういえば浴衣5年くらいきてないな(笑))

私はこれに出かけて金魚が少し怖くなってしまいましたが、
写真でみるととてもきれいでいいね☆
Unknown (リクルーターK.E)
2018-08-27 17:36:36
更新お疲れさま!

私も湿気が多い日は髪の毛広がります(*_*)
そういう時は諦めて結んじゃうけど(笑)

写真とっても綺麗だね☆
浴衣を着て見るなんてとっても夏らしくていいね(^^)
私は今年浴衣を一回も着れなかったので羨ましいです!
金魚 (リクルーターまつした)
2018-08-28 10:58:46
おぉ~美しい!
美しいけど・・・けど、一枚目の写真の水槽ってさぁ、
金魚も一緒にピューッって落ちてきたりしないのかなぁ・・・

こういう水槽見ると、お魚が飛び出さないか気が気じゃないんだよね~

私の夫は無類の魚好き(観賞用)で、家に水槽を置こうと隙あらば提案してくるんだけど、
こうやってプロに管理されたものをたまに見るのが一番よね。
Unknown (リクルータKo)
2018-08-28 15:01:38
みなさんコメントありがとうございます☆

>リクルーターまつしたさん
小さいころ写真のような水槽に小さな魚を
買っていて、夜その魚が飛び出してしまい、朝干からびていた・・という思い出?を思い出しました(笑)

>リクルーターK・Eさん
髪を結ぶの良いですね!上手くできるように練習します☆

>リクルーターTさん
たしかに金魚がたくさんいすぎて少しトラウマになっちゃうかもですね(笑)
でも、改めてみると可愛いかったりします♪

>リクルーターSさん
是非お時間できたら行ってみてください!
涼しかったです♪

>リクルーターHさん
パルコのおこぼれ水槽面白いね(笑)
おすしを食べたくなるって・・・少し残酷だけど
笑っちゃった(笑)

コメントを投稿