アイシスちゃまのスイート日記

デルバールの薔薇・・・

あたくちは・・・

薔薇の定めに生まれまちた・・・・・

華やかに・・・・

激しく生きろと・・・・

ああ・・・・・

薔薇は  薔薇は・・・・♪

気高く咲いてぇ~・・・♪

薔薇は  薔薇は・・・・・♪

美しく~・・・散るぅ~・・・・・♪

ベルサイユの薔薇、ならぬ、『デルバールの薔薇』我が家の第一号です。

ラ・ローズ・ドゥ・モリナール

イングリッシュ・ローズのような繊細さはないんですけど・・・・

茎も太くて、花持ちも良いです。

************

それにしても、3連休明けてのお仕事(+残業)は、やっぱり平和なお休みの日とのギャップが激しいですね

ああ、ママも、アイシスちゃまのように、働かなくていい特権階級になってみたいっっ・・・

が、アイシスちゃまは・・・・・・・

******************

ママったら・・・・

『働かずに食いたい』とかたまに言ってまちゅけど・・・・

働かざるもの、食うべからずでちゅわ。

ママには、しっかり働いてもらいまちゅわ・・・

アイシス追記:

ママは、今日の記事のカテゴリーを『薔薇』にするか、『猫』にするか、散々迷っていまちたわ。

まったく、失礼しちゃいまちゅわ。

あたくちあってのスイート日記なんでちゅもの!!!

皆様、ママをしかってくだちゃいませ!

*****************

 

うちのお姫様は、かなり、しっかりされてるようです・・・・

 

皆様、良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
うん。

アイシスちゃまは、薔薇がお似合いでちゅわ。
性格も優しいし、上品だしね。

お宅のヤンキー娘と、まっちゃまのオテンバちゃんで、
同盟でも作ったらどうかしら(笑)

キャーコ
うるわしの姫
本当に薔薇がお似合いよ。
それにあのこでまりやら薔薇にほほ寄せて、
うちのヤンキー娘にゃ、無理だわ

もうじきお誕生日を迎える乙女ちゃんなのに、
本当に花より団子ッ子よ、、、。
アイシスちゃまのママ
大爆笑ですわ!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま!

「派手に着飾った娼婦の肖像画などいりません!」と返されるのでいやです(笑)

良くご存知で~(笑)

ママは、ちなみに、大人になってから漫画のほうを読みました。

小さい頃はベル薔薇のアニメをやっていたもので・・・
(もしかすると再放送かも・・・)

漫画をリアルタイムで読んでる世代は姉のキャーコです。

ちなみに以前、鳥をつけたアイシスちゃまを写したんですが、

なんだか、かわいそうなお顔だったので、アップしていません。

アントワネットも真っ青の髪型だと思います(笑)
kana*
「派手に着飾った娼婦の肖像画などいりません!」と返されるのでいやです(笑)

私、26ですけどねぇ…。
母がマンガ好きだった影響でしょうね。
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チミ、若いみそらで、ベル薔薇を良くご存知だったね(笑)

ホントに20代女子かね(笑)

アイシスちゃまは、だから、ホントはニャントワネットなんだけど、まあ、萌ちゃまに譲るとして・・・

(でも、萌ちゃまは、ロザリーだと思うんだ。)

そうすると、アイシスちゃまはなぁ・・・

マリア・テレジア!ニャントワネット様の母の!

さあ、萌ちゃまは、お母様に肖像画をお送りなさい。(笑)

まあ、アイシスちゃまの男装も・・・・いいかも・・・♪うふ♪

kana*ちゃま、ありがとう~♪

kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
すごく懐かしい歌を持ち出しましたね(笑)
YouTube以外で聴いた事ないですよ。

でも、そうすると…アイシスちゃまは…主人公のオスカル…?
男装をせねば!!
さぁすぐに!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事