アイシスちゃまのスイート日記

イチゴのサラダより甘いのは・・・

先日撮ったアイシスちゃまが・・・・可愛過ぎます・・・・

可愛過ぎます・・・・

***************

今日の午後、アゲハ蝶の子供幼虫の姿が、どうしても見つけられませんでした。

行方不明です・・・・・

心配です

**************

久しぶりに、モンシロチョウを見ました。

ねぇねぇ、モンさん、ちぃアゲを見ませんでしたか?

ママは匂いフェチなので、ラベンダーが好きです

お料理には一度も登場したことがない、我が家の『ローズマリー』・・・もっぱら観賞用です(笑)

 

冷蔵庫のイチゴが腐りかけだったので(←ズボラ・・・)

半分、ジュースにしました。

イチゴジュースを飲みながら、ガーデニング

****************

夕暮れ時に・・・・・・・・

飛行機雲を発見  連休最後の夕暮れ時って、少し切ないんだよね・・・

*****************

腐りかけてたイチゴですが、一応、野菜なんだし・・・サラダにできないかなぁ~・・・とネットで検索すると・・・ありました

イチゴとトマトのサラダ

美味しかったです (でも、ゴハンのおかずではありません・・・

***********************

イチゴより甘いのは・・・・・

アイシスちゃまです。

 

ママの気を引こうと・・・・散々、お花にちょっかいをかけては、ママをチラ見するアイシスちゃま。

カシャびょんで遊んで、疲れたら・・・・グル甘攻撃に転じます・・・・

この恍惚のお顔・・・・・

アイシス:ママ・・・もっと、ナデナデ・・・・ぐるぐるぐる・・・・・

ママ:はいはい・・・アイシスちゃま・・・・

アイシス:あぁ・・・あたくち・・・・気持ちいいでちゅわ・・・・

アイシス:あ・・・ママ、早く撫でて・・・!

アイシス:もぅ、撫でてったらぁ~・・・・

アイシスちゃまは、こうしてママを骨抜きにします・・・・

 ・・・・・・・・・・・・いつまでも、酔っていたい、アイシスちゃまのグル甘に・・・・・

明日は元気にお仕事だぁ~~~~っ

せめて、今だけ・・・・グル甘で・・・・

皆様、良い夜を・・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪

イチゴのサラダ!

お友達がいらしたブレックファスト向けのサラダですよ~♪
(けっして、晩ご飯向きではないと・・・・)

まあ、新鮮なイチゴだったら、そのまま召し上がらせて頂いたと思うズボラなワタクシ・・・・(汗)


アイシスちゃまとママは二人暮らしなので、お互いが全てって感じなのもあるし、基本、アイシスちゃまは、ママに甘えん坊です(^^)

あの、甘えっぷりにあうと・・・もう・・・そりゃ、
鼻毛も抜かれて、アイシスちゃまの虜です(笑)

hana様、LOVEでちゅわ~♪
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪

イチゴ・・・安かったので2パックも買っちゃって・・・・
普段の夜はデザートにはたどりつけず・・・・

痛みかけを通りこして・・・『腐りかけ』でした!!!
(ズボラー^^;)

お菓子作り、素敵です♪

私、お菓子は、大学イモ以外は作ったことがないです。

カリグラフィーは月イチで通います♪

作品になるには、ほど遠いけど、もう、だいぶ前から、
まっちゃまと、ぶんこちゃまに、贈るようのカードを仕込んでますから♪

いつか、サプライズで届くのを、気を長くして待っててください♪

とりあえずは、別物が近々届くと思います(笑)
アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪コメントありがとうございまする~♪

ニーニャちゃまはイチゴは大丈夫なんですよね♪
おサラダ、試してみるのもいいかも~~。

でも、サンドイッチとかと一緒のほうが、よい一品ですね・・・

ニーニャちゃまは岡山と倉敷、両方ホームグラウンドなので、また、素敵なお店やお気に入りのお店のアップ、お待ちしております☆

LOVEでちゅわ♪
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

手首痛いまで、お仕事したなんて・・・(泣)

ゆっくり休んでね。

それに、ホントにホントにありがとう・・・♪

愛してまちゅわ♪
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ううん。。。そりゃ、イチゴもフルーツでしょうが・・・

広い意味で果物って、木になるヤツと教えてもらいました・・・

イチゴとトマトのドレッシングは、バルサミコが主で、EXバージンオリーブオイルと白ワインビネガー、蜂蜜を入れて作りました(^^;)

朝か、お昼のパン食向きのサラダです(笑)
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪こんばんはぁ~♪

アイシスちゃまのアップは、たいていママの上に乗ってるときか、一緒に寝てるときで、ズーム機能じゃないですな。

アイシスちゃまが、グルグルに没頭している時でないと、
なかなかアップはとれません(笑)

おっしゃるとおり、イチゴはおかずじゃぁ、なかったです・・・(笑)

kana*ちゃま、いつもありがとう♪

LOVE♪
hana
甘々なアイシスちゃまが可愛くて、こんな風に甘えてくれるなんて
羨ましすぎです…
これじゃ、仕事に行きたくなくなっちゃいますね~^^;

イチゴをサラダにっていいですね♪
以前、人参のマリネに使ったけど、今度はトマトと合わせてみますね~^^
まっちゃん
GW♪
ママちゃま、こんばんわ☆

「傷みかけてる」を通り越して「腐りかけてる」イチゴなんですわね
私も1パックかって、よく「傷みかけさせて」しまいます。
でもイチゴは大好き!

最近ビタミン不足からか、よく口角が切れました・・・
医者に言わせると「胃が荒れてる」らしい。栄養は摂らないといけませんわね。。。

ママちゃまがお花を愛でている頃、私は粉塗れでお菓子を作ってました
昨日もネットで、粉類を(重いので)買物~!

ママちゃま。
カリグラフィーの教室は、もう通ってるのかしらん?

是非是非!作品をアップしてね
夜露死苦<キャーコちゃまのマネ。
多分同じ世代かな・・・
ニーニャ
アイシスちゃま、なんてかわいいの~~!!画像を見てるだけでもノックアウトしそうです★★★
お手製のイチゴジュースを飲みながらガーデニング……素敵な休日ですねぇ♪♪♪イチゴジュースもイチゴサラダも、とっても美味しそうです!!
そういえば先日、72cafe行きましたよ★超おしゃれなお店でキョロキョロしまくってしまいました(笑)
ぶんこ♪
ありがとう♪♪♪
ママちゃま☆

お休み中も、ラブリー♪な日常をみせてくれて、本当にありがとう。

ちゃんとみてるよ♪
(右手首が痛くて、コメントできないのじゃ…ごめんね(涙))
おーちゃん
えっ!
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

アイシスちゃま、ママちゃま、こんばんは~♪

イチゴって、野菜だったんですね!

驚きました。

トマトとイチゴのサラダ、斬新ですね。

目からウロコです。

ちなみにドレッシングは何味が合うんでしょうか?
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
いつも思うのですが、よくこんなにアップでアイシスちゃまを撮れますね!
うちは落ち着きないからすぐぶれちゃうんですよ~

萌葱さん!アイシスちゃまを見習って!!

イチゴは…ごはんに合わなさそうですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事