農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

卒業

2020年03月18日 | 農民




三男

本日卒業しました


例年よりもコンパクトな式
在校生も来賓もなく
ちょっと寂しいかな

それもですが
本来なら
この日までの2週間
この日に向かう2週間
色々と振り返ったり
キモチ整理したり
中学校へ向けてのキモチの準備切り替えしたり

その期間がなかった事も

残念


大きくなって

こんな事があったね

笑い話にできれば
まぁそれでヨシっ!
かな


何事も経験です(笑)



1つの区切り
卒業式出来たことも
保護者参加でき
この場に立ち合えたこと

感謝です


教職員の皆様
ありがとうございました

本人は卒業しますが
保護者はまだまだ
居残りです(^-^;

今後ともよろしくお願いします





おめでとう!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロドロ祭り | トップ | 生誕祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元だんじりおたく宮本幸雄)
2020-03-18 13:36:15
ご卒業おめでとうございます🎵
保護者のかたも出られて良かったです。
子供らも辛いと思いますが、
書いてある通りあんなんあったなあと
言えるようになって欲しいですね。

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事