その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

お盆の渋滞を舐めていた件(vs 横浜FC戦)

2015-08-18 21:30:51 | 日記

今年は法事等が立て込み、こちらに戻ってきたのが13日。
久々の更新です。

お盆の中日15日の土曜日、グリスタでの横浜FC戦。
18時キックオフということで余裕じゃん、と1時過ぎに自宅を出る。
で・・・
すでに始まっていたUターンラッシュ。
忘れてましたわ。
何か見覚えのある渋滞・・・。
そういえば毎年この時期、鹿島だの鹿島だのこんな時期にアウェーへ行くつもりが、渋滞ラッシュに嵌って断念していたのを。

今回はもっとひどかった。
福島に入る前と今度は栃木に入る前。
ここで渋滞に嵌る。

下道を行こうかと考えたが、実は下道はもっとひどいことになっている。
すでにキックオフの時間・・・にまだ高速だった。

てなわけで参戦できなかった。
しっかり手だけは日焼けしていたわけです。
クーラーで体調悪いし。

そんな時に限って・・・栃木は勝つのだ。
なんやねん!

と怒ってみても仕方ないんですけどね。

*************************************
珍しく、横浜に対していい感じで得点できたと思います。
録画を見ながら、これ続けられればいいのだがと思うシーンばかり。
相手の松下は自由にやらせちゃいかんな、とか。

勲の動きもこれまでになく良かった。
前目に運ぶタイミングが絶妙でした。

さて、次節の岐阜戦が問題。
実はエジミウソン絡みでC大阪vs岐阜の試合も見ていました。
何とかセレッソが勝った試合ですが、岐阜も以前ほどアレなサッカーはしていない。
いや厳しい見方をすると、栃木ははめられるかも・・・。

前目の選手間の距離が良くなりました。
これがセレッソにとっては厄介だったところ。
果たしてどう対処できるのか。
ホーム連戦となる試合。
残念ながら日曜日の試合で参戦できませんが、しっかり見ておきたいゲーム。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。