その名はISAO!!!

栃サポとアルビサポのための栃木SCと本間勲応援サイト

手堅く勝ち点3をゲット 雪辱は晴らした福島戦 その1

2016-10-16 19:39:37 | 日記

仙台を朝6時半に出発しました。
キックオフは13時ですが、今回行きは下道の国道4号をずっと南下しました。
行きは気温13度、寒いので結構着込んだんですがグリスタに到着すると暑い暑い。
結局Tシャツ1枚ですよ。

半年いや今年初めてのグリスタ。
初めての人にもわかるように入場の景色をご紹介。

懐かしいな、ってか人が結構いる。
今日は5000人以上入りました。
成績良いとね。
屋台の誘惑を振り切りつつ、ゲートへ。途中はこんなものが貼ってあります。
アルビと一緒だね。


これいいね。くれ!


ゴール裏へ入場します。

毎回キャラクターがいろいろ出迎える。

あざとくトッキーが通せんぼ。

突き当たりを左へ行くとゴール裏とフードコート。
いつも人が多いのでワタシは行きません。


今日は福島ユナイテッド。
茂木とか鴨志田、渡辺匠がいます。
で・・・高聖はメンバー入りしてません。がっかり。

さらにスタメン発表で勲は控え。余計にガクッ。


GKの登場。
竹重は第2です。我慢が続いています。


がんばれ。

そして選手の練習が始まりました。
当然ワタシの注目は・・・勲がどっか故障したのか? ということ。
よくよく動きを見ますが、左の太ももを気にしている様子でしたが、よくわかりません。
疲れかも。


無理できない体で今シーズン、ずっとスタメン張ってましたから無理もないか。


果たして菅とか他の選手が中盤をしっかり固めてくれるのだろうか。





シュート練習も大事に丁寧に・・・しかし勢いはなし。自重気味。



隣の県から福島のサポ。



べっぴんさんの多いチア様。



もう覚えてしまった栃木県民の歌。そらで歌えます。県民じゃないけど。



スタメン。


キックオフです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島の屈辱はグリスタで | トップ | 手堅く勝ち点3をゲット 雪辱... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2016-10-17 08:34:23
あのタペストリー。スタジアムのものはもう貰えませんが購入する事は出来るみたいですよ。
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/makuichi/tochigisc.html
ちょっとお値段高いですがいかがでしょうか?
ttp://www.tochigisc.jp/news/article/00007867.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL