その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

J2昇格Xデーは27節~28節辺りだと思うのだが…

2016-07-27 20:22:43 | 日記

先にコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
いろいろ考えていたのですが、結局のところ体力面で翌日に自信が持てずグリスタ諦めました。
ヘタレですみません。m(__)m

で、そんな負け組に関係なく先日の秋田戦は劇的勝利。
終了直前にゴールが生まれ、なんと9連勝、しかも13試合負けなしというおまけつき。
ことごとく上位陣の対戦に勝利しています。
しかも大分、鹿児島には今のところ全勝、長野には負けていますがこれは「愛嬌」と笑い飛ばせて・・・いいかも。
2位との勝ち点差は6。
次節大分との直接対決を制したら、いよいよ頂が見えてきます。早いけど。
勝ち点6の価値のある大分戦。
勝てば2位との差は9。長野が勝ってしまったら大分は3位転落。
おそらく必死でかかって来るでしょうが、堅守の栃木には引き分けでも十分という気持ちで行ってもらいたい。
引き分けでは相手はダメなのだから。

で、いろいろ星取りを検討した結果、栃木がJ3昇格するのは・・・27-28節と予測します。(10月末から11月初め)

つまりグリスタでの富山戦、ここで自力で勝って昇格(ただし対象相手次第)、もしくはその次の鳥取戦。
どちらも勝てる可能性のある相手とみています。
出来れば地元で昇格したいなと。
早い話で鬼が笑いますかね。

とにかくうらやましい限りなのだ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-17 04:22:19
オリジナルカクテル・ホンマンゴーが復活しましたノンアルコールもあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。