いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

新たなスタート

2008-10-12 12:40:10 | Weblog
夜叉ワンマン at 渋谷ボックス、無事終了しました!
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
関係者の方々、お疲れ様でした☆

凄く楽しめたライブやったし、
今の自分、夜叉を見てもらえたと思います。
また次の目標に向かって頑張りますので、
今後も応援宜しくお願いします!!


しかし昨日の関係者は凄かったっす(汗)
レックでお世話になったバズーカスタジオの皆様、
コンチェルトムーンの島さん、
ブラインドマンのメンバーさん、
CQMのメンバーさん、ブルゼッケン88のセバスさん、
その他にもたくさんの方々が。

そして。。ANTHEMの柴田さんも見に来てくれました!
本当に感謝感激です☆
たくさんの方々に見守られ、嬉しい夜になりました!!
本当にありがとうございました!

今日からまた新しいスタート。
自分のやるべきことをしっかりやって、
更に進化していきたいと思います!!

最新の画像もっと見る