いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

天照大祀ソロプロジェクト

2008-10-26 16:34:30 | Weblog
僕にとって2回目の天照ワンマン!
前回より緊張せず、スッキリした気持ちで臨めたのは、
自分が少し成長したからなのかな。。

ライブは終始楽しくて、盛り上がって、
最高の空間でしたね☆

僕は今年から天照に参加させて頂く事になったのですが、
天照ファミリーと天っ子の皆様が温かく迎えてくれました!
お陰ですぐに馴染めましたよ☆

大祀さんの熱さ、天っ子の皆様のPOWERを感じた日々。。
僕なりの天照サポートドラムをしたつもりデス。
時間は短かったけど、天照に関わってる全ての方に感謝。
本当にありがとうございました!!

メンバーそれぞれの場所で戦って、
またいつか一緒に音出しましょうね☆
その時が楽しみです。
天っ子の皆様は、それぞれの戦ってる姿を
見守って頂けたらと思います。

僕もしっかり頑張ります!!


早速11月1日の、
MASAKIさんイベントの準備に追われる僕でした。。

最新の画像もっと見る