いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

3レン

2008-09-13 07:30:40 | Weblog
9月に入って、晴れる日が多くなって嬉しいっす
晴れてると何かスッキリ
やる気も全然違うよね

かなり涼しくなってきたし、
旅行とか行きたい。。
食欲の秋やから、やっぱグルメツアーかな

またいっぱい食べに行きたい(写真)

最近、ある勉強始めました、
チンプンカンプンな事ばかりなので、
しっかり、焦らずじっくりやっていかないと。。
またステップアップのために必要な事デス

さぁ今日も寝ずに1日頑張ろう
皆さんも今日から3連休、
充実した毎日になると良いデスね

最新の画像もっと見る