いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

今日からライブ!

2008-09-19 08:27:18 | Weblog
18日の朝方東京を出発して、のんびり実家(山口)へ。
夕方無事に着き、みんなで食事☆

親が美容師ということもあり、心機一転ということもあり、
髪をバッサリ切ってもらいました(爆)
伸ばし始めた以来に、短くなっております。。
軽い~軽い~☆

それも含めて、今日の博多から参戦される方は
お楽しみにデス!
みんなでガッツリいきましょう。

各会場で皆さんに会えるの楽しみにしてます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (さとる)
2008-09-20 18:09:14
久しぶりに話ができて楽しかったよ!
メンバーも、思った通り気さくないい方達ばかりで。
初対面で緊張してしまって、もっと話しときゃよかったって
帰ってからすげえ後悔したよぉ~(笑)。

また実家に帰る際には呼んでちょーだいな。
ずいぶんと(笑) (にじ☆)
2008-09-24 15:58:20
思いきられたのですね…(¨;)
新しい髪型、似合ってましたよ~!!(*^.^*)

今日もやっちゃってくださいね~(^^ゞ