iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

おばんですいわてのハッピーニュースへ2回目、採用されました。(*⌒▽⌒*)

2015-04-20 20:23:00 | テレビ番組

 

やりました。「おばんですいわて」のハッピーニュース、2回目が採用されました。

同じような構図で何枚か撮りましたが、テレビで紹介されたのがどれか分からなく

なりました。多分これかなあ、と思うのが上の写真です。(^0^)

今が旬のようです。

今回は写真を意識しました。前回は偶然だったので。

採用の電話が来たので、少しだけ質問しました。先ずは著作権については、こちらにあると言うことです。

ブログへの書き込みについては、文字だけならOK。テレビの写真や動画は×、と言うことです。

あとは放送後に記事にすることと言うことです。

大体予想通りと言えば、そうですかね。

と言うわけで、放映された画面は写真は撮ったんですが、書き込みは出来ません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿