iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

今日(7/30)の野球、巨人VS中日見ましたか?

2009-07-31 00:02:09 | スポーツ
 ボーとして野球を見ていたら、突然木村正太が登板した。確か7回だったと思う。
5-2で中日がリードの場面。投球内容は2ストライクまでは取れるが、後の決め球が無い。
そんな感じでした。速球とカーブが武器のようでした。2アウト満塁にしたのですが、
最後のバッターは早めにボールを打ち上げてくれました。
 原監督も使いたいのでしょうが、いまひとつの出来でした。木村投手を初めてテレビで
見ました。

夏の甲子園、岩手代表は花巻東。

2009-07-24 19:55:00 | スポーツ
 春の甲子園で準優勝をした、花巻東が決勝で盛岡一高を2-1で破り、岩手の代表になった。
試合展開は両校の菊池投手が力投。盛岡一高が4回、1点先取。次第に花巻東の菊池雄星投手が
調子を上げてきて、5回以降はランナーを出さない。一方の盛岡一高はエラーと相手のヒットで、
7回に2点を献上。結局これが決勝点になった。
 自分はテレビで見ていなかったが、盛岡一高の菊池投手のパームボールを見てみたかった。

二台のパソコンを使うと良いことも有ります。

2009-07-19 11:27:23 | パソコン
 一台のパソコンでCDを作成中に、もう一台でブログをチェック。なんてできます。
ただし、悪いことも有ります。勘違いします。全く違うことをやる分には良いですが、
両方のパソコンで同じようなことをしていると、間違いの元。
Excelは要注意です。さて、書き込みはどの程度進んだかな?
 コントロールキーをダブルクリック
まだ終わってません。
 今日の天気は、雨降りで今現在は結構降っています。
小降りになることまありますが、また降りだすを繰り返してます。
 コントロールキーをダブルクリック
まだ終わってません。
最近の憂鬱は動画の編集です。ここしばらくは、動画の編集から離れてました。
冬ソナの時は番組編集で、勉強がてらやってみてましたが、テレビが綺麗に映らないのに
やる意味が無いのでないかと、悟って以来、子供たちの陸上競技の模様のDVD化が終わってから
全くしてませんでしたが、今回次男の陸上競技を見過ごし、普通のデジタルテープを借りてきたので、
再度挑戦中になりました。
 ここで書き込みが終了しましたの、今回は終了。