あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

桜。

2024-04-13 09:36:36 | お出かけ
やばいやばい
が、今度は仕事に変わって
YouTubeばっかり見てたら
仕事が溜まってしもた

めっちゃ焦りながら
でもまだやめられない
誰か止めて〜と叫びたい毎日
今日はバイトやから朝から仕事しよ
おもてるのにやっぱりYouTube見てる
あかんあかん
桜のこともせなもうすっかり終わってしまう

ってなわけでサクッと今年の桜事情🌸



パパのコロナもあって



狭山池に行けた頃にはもう散りかけ





しかも人のいない寒い夕方やったので
写真映えもしない



賑やかになるように



こんな風に撮ってみた





こんなんあるって知らんかった
毎年来てるのに、笑


去年はまだ走ってたかりんとらいむと一緒に来たな〜
来年も来ようって思ってたけど
いろいろあって来れなかった

もうかりんは目がほとんど見えてないので
外にお散歩に行っても歩かなくなったけど
ここに来たら思い出すかなと思って
3わんでいつも一緒に走ったから

だから来年は見えなくなっても
絶対一緒に来よう

私が諦めたらあかんし
毎日普通に楽しいこと探してあげたい
かりんは普通に生きてるから



まだまだ
たのしまなね



来年は桜の上歩こう

この記事についてブログを書く
« バルバッコア心斎橋店〜シュ... | トップ | やっとゆっくり行けた「らら... »