あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

やっとゆっくり行けた「ららぽーと堺」

2024-04-19 08:23:07 | お出かけ
良いお天気
昨日は幼馴染みのゆうちゃんと
久々に鶴橋で遊んできたよ〜
4月生まれ同士の毎年のお楽しみ
去年は都合が合わず行けなかったから
お互いめちゃ楽しみにしてて
幼稚園の頃からずっと
毎日のように遊んでたのに
大人になって今は年に数回会えるのがやっと
でも会うと気持ちはあの頃のまんまで
とても居心地の良い時間を過ごしてきた〜

で、今日は
その二人の生まれ育った地
今はもうどちらも近いけど
違うとこに住んでるから
でもとっても馴染みの深い堺市にある
ららぽーと堺に一人で行ってきた時のこと



2年前にできたんやけどずっとすんごい人で



何回か行ったことはあったけど
ゆっくり一人で行くことはなくって
やっと



そうそうこの日も気持ちは韓国料理で



だってほら見て〜めちゃおいしそやん



迷わず飛び込んだよ



野菜キンパとヤンニョムチキンと参鶏湯という
夢のようなセット
めっちゃおいしかったあ



ほんでもって出たばっかりのこれも



このメロンのマラサダも食べたかった🍈



マラサダはメロンのクリームたっぷりで
フラペチーノもジューシーなメロン感たっぷり味わえる
間違いないメロンシリーズやったよ🍈
全部おいしかったぁ



そうそう
実は続けてお鍋を二つも焦がしてしもて
お鍋を買いに行ったんやけど
やっぱりついつい食べすぎた
しかも小さいお鍋が欲しかったんやけど
なんか思ったのがなくって
これ買ってしまったけど
やっぱりちょっと違った
そんないつものどんくさい様子をYouTubeでもご紹介しています




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

お時間ありましたら
ぜひぜひご覧んください
よろしくお願いしま〜す







ではでは
掃除もしたし
洗濯も今日は外干しできたし
昨日は楽しかったけど
今日は恐怖の歯医者さん・・・

覚悟を決めて行ってきます・・・
人生山あり谷ありよね〜

でもま、楽しんでいきましょ


この記事についてブログを書く
« 桜。 | トップ | お誕生は幼馴染とコリアタウ... »