あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ちょっと遅めの新年会!!

2024-03-29 08:02:42 | 趣味
長雨・・
でもようやくあがって気温も上がるらしいよ〜
春はもうそこまできてるね

で、春ということで
こないだちょっと遅めやけど新年会があったよん
私がウクレレで所属してるところで



場所はおなじみ「ホテルニューオータニ大阪」さん



そうそう
今年はホイケもあったから打ち上げも兼ねてだそうです

















おいしいお料理をいただきまして〜
飲み放題のビールもしこたま飲みまして〜
大先輩が持って来てくださった赤白のワインも
呑兵衛のみんなでぺろっとたいらげまして〜
本当に楽しい楽しいパーティでした



もちろん今年も隠し芸大会に参加
ホイケあとの短い練習時間で7〜80年代の名曲2曲をダンスで披露

惜しくも・・
というより今年も優勝でけへんかったけど
まあ参加することに意義があるっちゅうことで
みんなで練習するのがまた楽しいからね〜



ウクレレの先生のぞみちゃんのご子息
むっちゃんとも楽しく遊べたし



あ、そうそう
今年のおみやげは傘やったよ🌂
椅子にかけてくれてて
何回あちこちで落としてたか・・みたいな
楽しいハプニングもあって
もう笑いっぱなしやった

こんな気を使わずに楽しめる時間って
ほんまに少ないから
たまにはこうやって本来の自分でハメを外せることに
感謝せなな〜と思ってます
ありがとうございます



帰り
みっちゃんと二人で二次会



私はみっちゃんほど呑兵衛ではないけど



こういうアテもほんまに大好きで
これで呑める関係にも感謝です
ありがとうございます





てなわけでこんな楽しい様子をYouTubeでも
ご紹介しています




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

お時間ありましたら
ぜひぜひ見てください
高評価&チャンネル登録もしていただけますと
励みになります






ではでは
今日もいそいそと動画作りがんばりま〜す


この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行。2 | トップ | 沖縄旅行。3 »