あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

リニューアルです!!

2015-08-26 14:15:51 | 仕事
なんや、バタバタです
4月から入った新入社員が7月で退職しまたひとり

人数も仕事もどんどん増え毎日残業
やっとこさ落ちつくかと思ってのひとりはちょっときついけど
あの娘もまた遠い空の下でがんばってるんやろなと

あれこれ思うけどとにかくがんばる



そして新しいこともどんどん



水廻り専科のホームページがリニューアルされて
新聞一面広告→ページはこちら



新聞一面広告は何度も出してるけど商品を載せずには初めてで
いつも「載ってるでえ~」とラインをくれる某先輩からは
今回はこんなショットも(笑)

ありがたいことです






そしてこないだ「トクラス(旧ヤマハ)のリフォーム選手権」で
関西エリアの最優秀賞を取ったのでこんなパンフレットができたよ~



すっごい素敵なリフォームやったよ~~



多くを語りたいけど時間がないので割愛しまして・・・(笑)



とにかくすっごい進化をとげてる我が社です

こんな風にデジカメで写真撮ってブログに載せてる・・・
みたいなアナログなことをしてるのはわたしだけやよね




リニューアルせねば




この記事についてブログを書く
« イズ アースショットゴルフ!! | トップ | 最近のフラ事情♪ »