あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ちょっとリラックス~。

2009-12-15 13:32:25 | 
こんちは~
朝からやったけどだんだんになってきた大阪ゆずかり地方です
雨降って欲しくないなあ~

今日は夕方から楽しいお出かけがあるんよ~
だからそれまでもってください


なので今日はちょっとプチ更新



おニューのマウスパッド
リラックマにしてみました~かわいい~でもちょっと滑りが悪い・・・

そしてこちらもストーブの前でリラックスモードのゆず(右)とかりん(左)



かりん~耳ひっくりかえってるよ~~っ



でもそのまま寝ちゃいましたあ~まるまって・・ネコかっ


でもでもこんな様子を見て癒される私です~



ではでは夕方からのお出かけはまた明日ご報告させていただくことにしますね~
その前にやっと手をつけた年賀状がんばりま~~す







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ でもってバタバタするためコメント欄お休みさせていただきます
            ぽちっと応援いただければウレシイです~~



この記事についてブログを書く
« ママ~!はだかじゃいやあ~!? | トップ | 京都の夜。 »