あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

沖縄旅行。

2024-03-24 15:20:10 | お出かけ
飲みすぎたぁ〜っ
この二日酔いの感じ久しぶり〜
昨日はウクレレの新年会で飲みまくって
二次会まで行ってまた飲んで
笑いすぎて顎がだるいくらい
久々に気を使うことのない
楽しい飲み会やったぁ〜

では今日は
真反対の気を使いまくった
先日社員旅行で行った
沖縄のこと笑笑
しかも1泊2日の弾丸旅行



出発からすごいハプニングの連続で



どうなるかと思われたけど



無事昼食会場に到着〜





お昼のビュッフェがなぜか「北海道フェア」みたいな内容やった







でもせっかくやからと
スープカレーまでおいしくいただいたよ



そして首里城公園に到着











火災で消失してしまったから
ただいま復元工事中



でも貴重な工事の様子を見れた







バスで移動やったんやけど
今回なぜか添乗員さんをお願いしなかったということで



そこでもいろいろハプニング発生
ま、そりゃそやわね
でもいろんな困難を乗り越えていくのも
また楽しかった



てな感じで始まった社内旅行
盛りだくさんな内容はちょこちょこさせていただきま〜す









この記事についてブログを書く
« JWマリオット・ホテル奈良〜... | トップ | 沖縄旅行。2 »