山からの風

アーバインといいます。
私の趣味の、【山歩き】の日記です。

はじめまして。

2012-01-16 | 日記
  アーバインと申します。 
私の好きな山登りのブログです、「ある目的」の為に山登りを始めましたが、その日記、情報を公開します。

まず、最初に「山登りは2011年から3月から始めました」
記事の日付が以前のものになりますが、現在私の所有の他のブログからの情報も転送、編集していきます。

よって、以前の記事の物もありますので、時間的矛盾、記述の内容に適切でない事も起こる可能性があります。
どうぞ、御了承をお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はる)
2012-02-04 15:17:37
禅定寺山の山レポは非公開設定ですね。
明日、ランプの宿から登ろうと思っていますが…。
参考にさせて貰えませんか?
返信する
こちらこそ、はじめまして。 (アーバイン)
2012-02-04 18:19:13
総集編の整理してました。
一旦、下書き扱いにしてましたので、アクセス出来なかったと思います。
あまり参考には成らないかと思いますが、御安全に行ってらっしゃいませ。
返信する
リンク (CJN)
2012-11-21 16:53:02
アーパインさん
リンクを張らせていただきました。数人の山口県人の山友がいます。
返信する

コメントを投稿