のぶしゃんのその日暮らし

日常の出来事を淡々と...主にゲーム!

オペ終了!

2016-11-21 21:04:12 | 日記
手術終わりました。
病院に行ったのが14時半、病院から出たのが19時過ぎと結構拘束されましたが、人生で初の手術でしたが局部麻酔で行われたため意識はハッキリあり、術中どういう感じでやってるのか見たい好奇心と自分の体にメスが入るのを見たくない感情が葛藤してました。
結局見てしまうと正気が保たれない可能性があったのでずっと天井ばかり見てました…
それにしても麻酔って凄い!
本当に全然痛くねーんだもん!
ずっと固定していた肩や点滴を刺している腕の方がメスで切られているより痛かったです。
先生方が居ない隙に手術台より撮影♪

手術帰りにスロットでも打って帰ろうと思ってましたが、先生より数時間後に術後の確認電話がかかってくるらしいので諦めました…
明日もガーゼの取り替えで病院に行かなけれはならないようなので明日打ちに行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿