パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

自分たちでblogを作ってしまうことになりました。

2018年07月04日 | ボランティア

7月 4日

「PCあそぼう会」で大学祭の展示について話が進んでいます。

クラブの目的を具体的に展示できるようにする話も出ました。

何故ならイラストが中心ではなく「パソコンであそぶ」からです。

イラスト=緑風苑訪問、は主ではないからです。

 

そして、38期のblogの件については・・・。

自分たちでblogを作ってしまうことになりました。

けんちゃんとたむちゃんで立上げ、今後の展開に使うようです。

それを午後、ロービーで始めました。

集まったのは、ひーちゃんとけんちゃんと、たむちゃん、やまちゃん。

ひーちゃんのメールアドレスがダメでしたので自宅でもう一度・・・。

けんちゃんとやまちゃんはOKでした。

細部までは出来ませんが初回の投稿は完了しました。

次回は飾りなどを追加して指導します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんが描かれた七夕をご... | トップ | 「PCあそぼう会」の紹介・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事