きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

韓国語表示

2009-10-01 07:35:37 | 韓国系
MP3
買い足しました~ 今までのは1ギガと容量が小さくて、聞かないものは削除してたので。。娘たちはsonyのを持ってるのに~ なんで親の私が一番ちゃっちいんだ~と思い、容量が大きいのを買いたいな~と思ってはいたものの・・


高いよね・・
プリンターで予定外の出費。
オットの車の修理代。これまた予定外の出費30000円・・・


な。。わけで。
安いの買いました。
8ギガでFM聞けます。一応録音できるみたい~
これで4300円?くらい?
いいのいいの。犬の散歩の時くらいしか聞かないから~
台湾製みたいだけどけっこう評判いいから~
メディアプレーヤーで同期できるし、本体で削除できるし~

日曜日に頼んで月曜日到着~
そして充電^^
さっそくsweetさんたちを入れました~
なんと韓国語も表示されるので嬉しいです
前のは出なかったので


うれしい~

こんな浮かれてていいのでしょうか・・
ハン検3級実践問題集の第一回の結果。



発音・聞き取りはまだやってないですが。
それ以外の部分では
428問あって間違ってたのが141問
32%間違ってます・・・
う~ん

二回目は25%くらいまでにしたいな・・
覚えなきゃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | wiiで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点数を・・・ (けぃ。)
2009-10-01 08:32:11
ippoyoさん、おはようございます。

北海道は今日もお天気がとてもいいです。
検定試験勉強頑張っていますね。

私も、よく点数を書きます。

今日、ippoyoさんの点数を読んだ時、
苦笑いしました。
私と同じだね^^

頑張りましょうね^^
返信する
ファイトー (クルタレ)
2009-10-02 07:16:27
私も先日、思いきってipod買ったんですよ!
容量も今のってすごいのね~。。まだ色々と
難しくって使いこなせず・・(泣)
キクタンとか入れたらいいのかもしれないけど
トンの曲とシュポジュニばかりです(笑)

ハン検にむけて頑張っていますねー!!
アジャアジャファイティン!!
返信する
点数が・・ (ippoyo)
2009-10-02 07:48:21
けぃさん
おはようございます。北海道の空の写真を見ました。きれいですね^^

点数を書くと現実味がありますよね。これが良い点数なら嬉しいけどね~

けぃさんも漢検・ハングルと頑張ってますね。漢検は娘が10月に3級をうけます。けぃさんみたいに勉強してないので、大丈夫かな?と心配になってます。3級はけっこう難しいですね。
返信する
i pod (ippoyo)
2009-10-02 07:50:51
クルタレ♪さん
おも!!素敵~ipod買ったのね~
キクタンね。。前のに入れてたけど、あの音楽が流れると・・・どうも覚えられなくて~
新しい方には韓国音楽しか入れてません~
sweetさんとか㌧とか(笑)
同じだね~
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事