まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

電動ダイヤモンドシャープナー

2016-08-12 14:01:55 | サンプル

「CMサイト 電動ダイヤモンドシャープナー」

CMを見るとポイントがたまります。

コツコツ見て、だいぶポイントがたまったので、コレを引き換えてみました。

包丁研ぎ器です。

6635ポイントで引きかえられました。

 

砥石や棒状のやすり等で包丁研ぎを頑張ってみましたが、やはりシロウトには難しいんです。

実父や夫の父なんかはすごく上手なんですけどね。

「角度がどうの~研ぐ時間がどうの~」

と言った後に「おまえには無理だ」と言われます。

実際何度もやってみたんですがその通り。上手に研げません。

だからこの電動シャープナーもあまり期待していませんでした。

取説には「ええ~?10秒で研げるって?ダメなら数回やるって~?ほんと~?」

と思ってました(すみません)。

 

と・こ・ろ・が!

10秒を数回やったらあれだけ苦労した包丁研ぎができてるんです!

ネギも・・・!トマトも・・・!スパッと切れるーー!

スゴイ、これはスゴイとしか言いようがない!

もっと早く買うなりなんなりすればよかった!

今度実父と義父の元にこのシャープナーを持っていって紹介してこようかと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヨシ石鹸 無添加 泡のせ... | トップ | ミニストップ アイスコーヒーS »
最新の画像もっと見る

サンプル」カテゴリの最新記事