☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

4月8日 昨日はついていなかった

2024-04-08 17:35:03 | 日記

今日は曇りのち雨のおばば地方です
最高気温 20.7℃  最低気温 13.0℃

公園の桜もほぼ満開になりました
昨日は近くの川沿いでは
お花見をしている人が多く見られました

日曜日はなるべく買物に行かないようにしているけれど
食料品で足りないものがあったし
洗剤なども無くなりそうだったのでスーパーへ行く事に

食料品を買ったあとセルフレジが1台空いていたので使い
スキャンもスムーズに出来て支払いを済ませホッとして
カートにエコバッグを載せようとしたとき
エコバッグより長い九条ネギ(?)が床に落ちて
横に並んでいた女性(60代ぐらい?)が拾おうとされてたので
「すみません ありがとうございます」と言っておばばが拾い
その場を離れようとしたら
その女性が「レシート忘れてますよ」と…
「どうもありがとうございます」とお礼を言ってレジから離れ
日用品売り場へ

ウロウロしてたら60代ぐらいのご夫婦から
「これお宅が落とされたんと違います?」
卵大ぐらいに畳んだウサギ柄のエコバッグを出され
「あっそうです ありがとうございます 今日は落としてばっかりですわ」
と苦笑いしながら受け取りました

セルフレジで電子マネーで支払った後
カードを財布に入れようと
バッグから財布を取り出す際に落としていた様です

昨日は恥ずかしくてついていない日でした

***********

大好きなうさ子ちゃんと共に




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
ミニウサギランキング
ミニウサギランキング













 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2024-04-08 17:47:52
私は、土日には出来る限りスーパーには行かないようにしています

混雑が嫌で

子連れの無法地帯だし
おおびるげさんへ (inukiyo)
2024-04-11 17:47:26
コメントありがとうございます
いつもいつもお返事遅れまして申し訳ございません。

そちらの方のスーパーでは混むでしょうね。

こちらでは昼食時間帯だと空いてるように感じます。
子供の数も少なくなりました。

コメントを投稿