インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

ロゴマークが新しくなりました

2008-12-27 18:36:52 | 人事部 山田
インターゾーンのロゴマークが新しくなりました。



オレンジをコーポレートカラーに据えて、
コミュニケーションとは本来あたたかみのあるものだ!
という思いを新ロゴマークにこめました。

ロゴ左端のマークはひらがなの「い」をデフォルメして、
コミュニケーションが繋がる様をイメージしています。

・・・とかなんとか言いながら、最後はやっぱり見た目で決めました。

今後、このマークが名刺や看板、ホームページや新聞広告で登場します。

過去のぶち壊し(悪い意味でなく)、気分一新して、また新しい価値を
つくり続けようとする2009年のインターゾーンにご期待ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿