Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

VIT村正の経過記録その5

2010-07-05 00:22:35 | VIT村正LK
一年ぶりの経過記録(´・ω・`)

そしておそらく、LKのステをSSで貼るのはこれが最後になりそうです。







レベルも94→95へ。レベルアップ何カ月ぶりだろう…。

セットにヒュッケ耳+尻尾を適用。クリ率&クリダメ強化。
さらにVIT補正が非常にありがたいライフリンクに換装。


結局、目標の96には遠く及ばぬまま三次職実装を迎えることになります。

…悔しいとも、だが言い訳はできない。



とはいえここ一週間、VIT村正でひたすら狩りしていて思いました。
このキャラ育ててよかったなと。楽しかったなと。

あまり人の役には立てなかったけど、決して無意味ではなかったはず。
リニューアルがどちらに転ぶとしても、とりあえずはそれを受け入れよう。見届けよう。


村正は今度こそ、時代に見捨てられるかもしれない。
けれど、それでも村正は次世代を生きる剣士達に何かを残してくれるはず。

そう信じたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿