毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

明日は雨

2016-09-19 22:12:12 | 釣り
明日はやっとこさの休みで渓へ入ろうとそればかりを考えていたのに、明日は雨だ。
無情の雨。
ちょっとぐらいの雨なら、と言いたいところだが台風絡みの雨だからもう絶望的だ。

明日がダメだと今週はもう行けず、来週に期待するしかない。
今年の渓流釣りを締めくくる9月に2週続けて行けないなんてなんちゅうこっちゃ。
これは痛い、痛すぎる。



さて明日の休みは何しよう。
雨降る外を恨めしく見ながらロッドをぺろぺろするかな(意味不明)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の毒だ | トップ | 雨の日には雨の日にしかしな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事