毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

大好きな根尾の景色

2011-05-09 23:56:50 | お気に入り
下山した後、一人根尾のお気に入りスポットに立ち寄り景色を眺めて写真撮ってきた。
それらを載せます。

16:9のワイド撮影で、ワイド画面PCにちょうど収まるようにリサイズしてあります。
そういうモニターでご覧下さい。
ちょん切れてしまって見れない方ごめんなさい。













写真それぞれにコメント入れたいところですがヤメておきます。
ただただサイコーに気持ちよかったです。
ずーっとそこで呆けたい気分でした。

これらの写真、かなり気に入ってます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も雪上テント泊 後編 | トップ | 今年も樽見鉄道の旅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AUeno)
2011-05-10 04:03:15
ザ・田舎って感じですね。
日本人が頭に描く田舎風景かと思いますね。
新緑とローカル線は抜群です。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2011-05-10 09:03:05
本当に天候に恵まれた山行でしたね。
写真たちも羨ましくなるほど素晴らしい!

返信する
Unknown (LiLiSuke)
2011-05-10 22:14:12
PEANA2さんは、ホント、写真が綺麗。
コメントなど必要のない、画像からのメッセージが伝わってきます。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2011-05-10 22:37:10
本当に綺麗な写真ですね。
しかし、コンパクトカメラだよね?
俺もこんな写真撮れるように精進します。
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2011-05-11 00:32:15
そう、絵に描いたような日本の田舎の風景。
そのドンピシャ具合が大好きなんです(笑)
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2011-05-11 00:33:28
この写真撮ってるときが一番天気良かったかも・・・(笑)
満足な2日間でした。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2011-05-11 00:36:38
ありがとうございます。

そう言ってもらえるととてもとても嬉しいです。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2011-05-11 00:38:18
そう、いつも使ってるペンタックスのW80で撮ってます。

こういう景色見ると一眼が欲しくなるんだけど・・・
買えません(涙)
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事