毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

里山の一本桜 2014 again

2014-04-12 22:00:19 | 里山
海津大崎の帰り道、あまりにも天気が良いのでまた里山に行ってしまった。




この前でも十分満開だったのだがこの日は日差したっぷりで暖かなお昼過ぎ。
午前よりも花がより開いてボリューム感が違うのではないかと思って見にいったのだが、まさにそのとおり。
遠めに見たらそれがよくわかる。
桜ってホントその時々によって様子が変わるのを実感。
存在感たっぷり。


それにしても美しい。




桜吹雪。
少し花が散り始めていたので木の下で風が吹くのを待って撮ってみた。
チョット悲しくなった。

時間を忘れて、いや、好きなだけ時間をかけて見たくなったので新しいアングルはないかと散策してみた。








今年もイイ天気に恵まれ本当に堪能しました。
ありがとう
また来年!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAYAK de HANA... | トップ | 早起きしたくないのに早起きだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2014-04-15 21:33:50
毎年、わたしも楽しませてもらってます。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2014-04-15 22:11:59
一緒に楽しんでやってください♪
返信する

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事