毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

初冬の里山

2006-12-10 22:21:45 | 里山
先日の休みの午後、少しだけ里山に行ってきた。



さすがに9月の始めとは全然違って田畑もすっかり緑がなくなり土色が目立つ。
そして木々はまだ紅葉しているけど色付きは悪い。
山といっても標高にして200メートル切るぐらいだから仕方ないかな。

写真を撮るにはちょっと寂しい季節。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピザの日 | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬけ殻@ななパパ)
2006-12-10 22:57:54
乗ったんです…か?
返信する
ぬけ殻@ななパパさん (PEANA2)
2006-12-11 00:20:46
クルマで行ってしまいました・・・(汗)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-12-11 19:18:00
おーお見事な景色!
凝ってますね・・・
蓬莱山あたりですね
あー雪山行きたい
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-12-11 23:00:10
日本の里の初冬って感じがよく伝わってきます。
四季折々とは、このことなんですねぇ~。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-12-12 00:06:21
この写真を載っけるために見てたら妙にMTBに乗りたくなってきました。
時間が欲しいです
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2006-12-12 00:10:39
今度は雪化粧した時に狙いたいと思います。

エルニーニョという文字をよく見る今日この頃、さて今シーズン雪が降るのか?
返信する

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事