黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

4月のしまねっこちゃん

2017-04-30 03:50:49 | ゆるキャラ
今月、唯一会えたイベントです。
石見銀山が世界遺産になって今年で10周年。そのイベントにらとちゃんと登場しましたv

今月のにゃふだ
あれ? おやつは???

しまねっこちゃんとらとちゃんと記念撮影して、ハグ、の行列ができてました。



ツーショ撮影会終わりにお辞儀

「お、おにゃかが空いたにゃ・・・」よろよろ

「にゃんてにゃ♪」

らとちゃんとじゃれあったり

手を繋いだり

「一緒に帰るにゃ」

またお辞儀礼儀正しい子たちv

石見銀山を紹介するパネルに釘付け・・・

帰る途中でも小さい子がいれば「おいでにゃv」

「記念撮影するにゃv」

お姉さんに甘えてみたり

大接近v

「またにゃv」

今月はこの1回しか行けなかったけど、元気補充させてもらいました~v
さて、松江尾道道でちょっと寄り道してから帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ、できるかなぁ? | トップ | しまねっこちゃんとこの帰り道に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるキャラ」カテゴリの最新記事