黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

極端すぎるよ

2018-02-11 01:48:00 | 日記
朝のお散歩で、あまりにも動かなかったようで。
旦那が「小雪は歩かへんからつまらん」と言い出しました。
そりゃあ、足も悪くしたし、元々女の子には縄張り意識が低いから、先代わんこほど見回り遠征に熱心じゃないのは仕方ないやん?
小雪は一緒にお外に居るだけでも十分楽しんでるはずなんやけど?

なので、夕方は霧雨の中、私とお散歩に。
小雪、歩く歩く!
2時間しっかりお散歩したで!?
「やるときはやるのよv」

お出かけ先ではいそいそ歩くんやから、旦那と小雪で車で近くの林道とかまで上がってきたら?
車好きだしねぇ?
お昼寝も好きだけどね(笑)

ちぃは今日はずっとコタツで寝てました。
それ、お兄ちゃん達のお水。美味しいか?



そうそう、『巨大隕石落下』で青ハルって、ヤマト? 第4弾の元ネタがわかりません%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿