黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

見つかったのならいいねぇ!

2017-08-18 01:36:48 | 日記
昨日の亀さんに続き・・・
しんじょうくん、おめでとう~って言ってもいいのかな?
かわうそ、本当だったらいいですねv
それだけ、自然が残ってたってことですよねぇ。家の裏の川にはいないんだろうか・・・?

今日は久々に30度超えでした。
いまだに小雪が暑がっています。
ここしばらく涼しかったもんね。
明日は30度以下のようですから、お散歩に行く気力がでるといいねぇ・・・
「あつくていやなのよ」
保冷剤いり手ぬぐいは巻くより枕のほうがいいみたい。








えと、お知らせがあります。
私のやh-メールをご存知の方へ。
何故か、再ログイン画面になりまして。この2年ほどでなかったのに?!
で、見事にパスワードを忘れました%
メモ書きもなし% 
多分、このまま思い出せないままになりそうです%
なので、@マーク以下をhotmailどっとこむに換えてメールしてくださるようお願いします%
えろう、すんまへん%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿