indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

Spuma~ありがとうございました.....。(*^o^*)

2009年01月24日 19時54分32秒 | Music Life
渋谷ナイト
久々の都内....。Spumaも久しぶりでした。escala主催のイベントってこともあって
女性の方が多かったですね~。indigoファンもちらほら....。久々なんできんちょうしました。お酒呑んでるお客さんの前で演奏は楽しかったですよ。(笑)
Spuma~QSpuma~W
カバー曲を含む8曲のライブ!初めて聴くお客さんもたくさんいて演奏にも気合いが
入りました。Spumaのスタッフの方もとても親切で感謝です。演奏してるとお客さんの食べてる料理の匂いが気になって....。(笑)美味しそうでしたよ~。
Spuma~E
『働く女性のためのescala cafe』ってことで応援の気持も込めて演奏しましたよ。
終わった後は初めて聴きに来てくれたお客さんとお話したり写真撮ったり.....。
ファンが増えて行くのは嬉しいです。感激しました。またこういうイベントには是非!参加したいですね~。スタッフの皆様、お疲れさまでした~。聴いてくれた方々にも感謝です。ありがとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Spuma (kazu01)
2009-01-24 22:37:23
Spumaお疲れ様でした!
女性向け雑誌のイベントだったので遠慮気味に参加して楽しませてもらいました。
仲間で赤ワイン飲みながら準備万端
ライブは何度も通っていますが、昨夜はまったりした雰囲気の中で、熱いメッセージを歌にのせて発信していた感じでしたね。
演奏中、泣いている女性もちらほら
涙もろいのでもらい泣きしそうになりました(笑)

2月18日、泣け歌のコンピレーションアルバムがリリースされ、コバルトブルーが入るとのこと。

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/vpcc-80634/

ハンカチが必要なアルバムですね。

====================

すんません。
この場をお借りしてmixiコミの宣伝です。

mixiで立ち上がっているファンクラブのコミ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=104212

に加えて、kouさんを応援する、INDIGO BLACKのコミが最近できました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3955101

まだ参加されていない方はよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様! (まぁ)
2009-01-24 23:46:52
イベントに参加したかったなぁ(-.-;)

でも昨日は腰痛がひどくて行く状態じゃなかったので…

横浜の時もやっと行ったんですよ(爆)

今日病院に行きました。

椎間板ヘルニアの疑いが(><;)

Kouさん体調壊さないように気を付けてくださいね。

Rinaさんにも伝えてください。
返信する
sadotayori (jAPa)
2009-01-25 04:36:38
佐渡からLIVE映像を送ります。
http://studiojapa.jugem.jp/
今年もよろしく~
返信する
盛り上りました~♪ (あきちゃん)
2009-01-26 12:27:04
supumaライブ、楽しかったです!
アラサー向けの情報誌ということですが、私アラフォーだけど、ガンガンIndigoblue音楽に引き込まれましたっ♪

そうそう、ライブのアンケート用紙、年齢記入の欄に、10代~20・・・60代ってなっていたけど、パパと留守番とかあれこれ話している内に、60以上10以下もindigoblueファンアリじゃない?現に10以下は鮪さんとこのお子チャマがindigoblueファンでもあるし(笑)などとテーブルで盛り上ってましたぁ~♪

次のライブも楽しみにしておりまぁ~す♪
返信する
Unknown (抹茶)
2009-01-26 14:11:29
食事をしながらindigo blueの音楽に浸るなんて、なんとも贅沢な!!!
きっとお二人を見ることに夢中で、食事には手がつきませんねぇ
写真を見ると、お客さんとの距離がかなり近いんですねー。

返信する
コメント返し (KOU)
2009-01-26 18:00:16
Kazuさんへ
『誰も知らない泣ける歌』のコンピCD出ますね~。宣伝ありがとうございます!(笑)ハンカチ必須かもしれません....。

まぁさんへ
早く治しましょう!入院か?(苦笑)
お大事にしてくださいね~。

jAPAさんへ
おぉぉーー!久々の佐渡の景色!綺麗ですね~懐かしい.....。ライブ映像も観ました。カホーンの女性、上手ですね?
また遊びに行きたいです。お元気で!

あきちゃんへ
来てくれてありがとう!確かにアンケートの年齢項目は再考の余地有りか?(苦笑)たくさんの方がアンケート書いてくれて嬉しいです。飲み過ぎないでね?

抹茶さんへ
料理の匂いがすごい気になるステージでしたよん!(笑)みなさん、食べまくってました....。お酒呑んでるお客さんの前で演奏するのは楽しくて好きです。
抹茶さんは焼酎派?(^-^)
返信する