いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

「小惑星探査機はやぶさ」の地球帰還をお祝いしませんか?日本酒で。

2010-05-27 | タジマユウジロウの考え

今日はがっちり宣伝します!笑

 

なんと私の兄である田嶋孝太郎氏が企画し、

とうとう実現した「はやぶさ迎え酒」の予約開始が

数日前に開始されました

パチパチ

 

 

でも「はやぶさ迎え酒」って何だということになりますが、

これは、最近話題のJAXA様が誇るビックプロジェクト

「小惑星探査機はやぶさ」の地球帰還をお祝いするお酒です。

 

なんか限定数も決まっているらしいので、

なるべくお早めに!

 

詳しくは、こちらを

    http://k-osake.shop-pro.jp/?pid=21075480


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文しました! (居酒屋ガレージ店主(JH3DBO))
2010-05-30 08:20:48
TBできないようなので、コメント残しておきます。
「はやぶさ迎え酒」、ポチりました!
ご注文ありがとうございます! (いなかもん)
2010-05-30 12:39:16
ぜひ「はやぶさ」が無事に帰還したときに
呑んでもらえると大変嬉しいです♪
届きました (居酒屋ガレージ店主(JH3DBO))
2010-06-06 06:37:23
昨夕、届きました。
帰還の日まで冷蔵庫で保存しておきますっ!
 (名前にこちらの記事のURLを入れてます)
「はやぶさペーパークラフト(簡単バージョン)」といっしょに撮影。
届いてホッとしております。 (いなかもん)
2010-06-07 20:02:37
帰還の日まで、まだ少し日にちが
ありますが、なくなんないように
冷蔵庫にとっておいてくださいね!笑
帰ってきましたね (居酒屋ガレージ店主(JH3DBO))
2010-06-14 11:41:51
無事に帰ってきましたね。
昨晩に開けたのは一本だけでした。
美味です。
今夕にもう一本開けまっす。