上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

二日目、お台場 高田馬場

2016年05月19日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

先週のブログの続きです

 

 

 

 

川崎市で一泊して、朝一で移動してやてきました


東京、お台場です

関東まで来たら必ず遊びに来ちゃいますね
大型駐車場もあって大変便利ですしね

 

 

ですが今回はお台場の他にどうしても行きたいとこがありましたので、
お台場探索は後回しにして、すぐさま移動です

 

 

 

 

 

移動先は、高田馬場です

 

今回どうしても行きたかった場所がこの高田馬場ありまして、それがコチラ

『レッド ロック』です

 

以前、テレビ番組でここが紹介されていて
ここのローストビーフ丼があまりにも衝撃的でいたので、きちゃいました

 

 

 

テレビで紹介されていた時にかなりの行列ができるとの情報でしたので
開店AM11:30の2時間ほど前にお店に到着

 

 

、、、、

 

 

 

ですが


開店2時間前からこの行列でした

凄すぎますね

さすが東京だが~ね

 

 

 

 

そんなこんなでお店に入って注文


色々メニューがありましたが

私が頼んだのはもちろん

 

 

 

 

 

 


ローストビーフ丼 大  1,150円(税込)


見てください、この綺麗に盛り付けられたローストビーフ
見た目が凄いですね

ローストビーフは柔らかく、濃い目の特製ダレとごはんが合わさって
最高に美味しいです
黄身をからませればまろやかになってこれまた美味しいです

白いソースはヨーグルトソースになっていて、これが意外にお肉に合います

 

めちゃめちゃ美味しいです
期待以上でした

 

ここは間違いないです

 

 

 

 

 

 

そして再び、お台場まで戻ってきて時間いっぱい遊んできました


前日の横浜といい、非常にリフレッシュできました

 

楽しかったです

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝当選 | トップ | 当店が選ばれる理由 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事