上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

童心にかえって、、、

2018年02月15日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。



 

 

 

 




このところ毎週の様に寒波やってきますね

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、雪掻きで嫌になっちゃいます

 

 

 

 

 

もうちょっと少なめに降ってもらえないものでしょかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんななか、先日の休日
童心にかえって

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまを作ってみました

クオリティはかなり低いですが

 

 

 

そしてついでに

 

かまくらもつくっちゃいました

小学生の頃はよく作ってましたかね

 

あのころは雪が降ると楽しかったのですが今となっては、、、、、、

 

 

 

作り終えたら所でちょうど姪っ子が遊びにきて、良い遊び場になりました

作ったかいがありました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーモリラーメン ラーメン... | トップ | よなよなエール×東京ブラック... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事