*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 「ジョーバ」3か月体験レポーター ☆

2007年10月07日 | ジョーバ
利用しているモラタメさんでナショナルさんのジョーバ3か月体験レポーターの
募集が掲載されていました
ブログのお友達などからウワサは聞いていたジョーバ。。。
最近「ターボ・ジャム」や「レーサーダイエット・サプリ」でどうにか痩せようと
試みていた私の頭の中では鐘が鳴りましたよ~
早速応募!でも限定20名だから無理だろうな~なんて軽い気持ちでした。
ところがっ!当たってしまった~当選メールを頂いた時にはびっくり!
用事は早く切り上げて6日(土)に行われた説明会&「からだ家電」イベントへ
早速行ってきました

説明会が行われた八重洲の会議室には1万人の中から選ばれた19名の皆様(1名欠席)が集合~
モラタメ編集部の方達も今回のレポーターの皆さんもとても気さくで
楽しい説明会になりました
嬉しい事に今回私達が3ケ月の体験レポートをするのは11月発売の最新型
皆さん年末年始に向けてナイスバディ目指して頑張りましょ~ね!
このジョーバ、1日2回行うとGOODなんですって!
1回15分で自動OFFになります。
さてさて本物を体験するべくイベント会場である丸ビルへ移動~



会場では最新ジョーバをこのように試乗できるんです
速度調整はもちろん、「初心者コース」「ソフトコース」「ハードコース」
「パワフルコース」に「ウエストコース」「ヒップコース」「脚力コース」
「ストレッチコース」などあり、まさに嬉しい限り



そして、写真の画面にあるようにジョーバビクスも出来るんです
当日プロのトレーナーさんがいてこれやって下さいました
でっ!調度その時、ジョーバを試乗していた私。。。
「あれ?MCの人が出てきて何かステージが始まった?」と思ったら
隣で乗り方の説明をして下さってた方もいつの間にか「始まりますっ!」
なんて消え。。。試乗のままジョーバビクスをステージのトレーナーさんと
一緒にやる事にっ15分でなく10分だったので短縮バージョン?
だったのかもしれませんが、じっとり汗かきました
無理なくエクササイズ出来たので、これだと毎日続けられそうです
ジョーバに乗りながらやるので腹筋も鍛えられそう!
ジョーバビクスはDVDが付属で付いてくるので商品が到着したら是非
試してみたいと思います。
失敗したのがエクササイズ終了後、消費カロリーの確認を忘れた事。。。
そう!これちゃんと消費カロリーも表示されるんです。



商品到着は今月末という事なので頑張ってこの3か月でくびれたウエスト
目指したいと思いますっ
スタッフの皆さん、リポーターの皆さん説明会お疲れ様でした。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ~ (ベガスとアーサーのママ)
2007-10-07 23:35:15
今日のオフ会に参加できたので・・
レオンママさんから聞きましたよ~
発汗サプリで大量の汗とか・・・・

新型のモニターとはうらやましいわ。
我が家のはエクササイズコース、腹筋コース、ヒップコース、脚力コースの4種類しかないの。各15分ずつだけど・・・。

いいなぁ~
それにしてもくじ運いいね。
Unknown (レオンとシオンのママ)
2007-10-07 23:42:30
あれ~早速upしたのね!
私はまだやってませーん(^_^; アハハ…
でも昨日は本当に楽しかったね♪
ジョーバ当たった事も会えた事も・・・
さ~これから頑張ってupするかな?!でも今日のオフ会の疲れが・・・
そのうちupしま~す♪
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2007-10-08 12:59:18
そうなんですよ~発汗サプリの威力をレオンママは見た!って感じです
今回の募集広告を見た時、最初にベガスママの事が
頭に浮かびました~
ベガスママのように成果が欲しい私。。。
新型さ~ん宜しくお願いします!
それにしても。。。
ヘルニアっ子の母3人でジョーバやっちゃってるね!
それだけで親近感が。。。(笑)
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2007-10-08 13:04:35
土曜はありがとう
なんだか盛り沢山の1日でした!
初めて会ったとは思えない話っぷりで(予想通り
もっと時間があったらせっかくこちらに出てきたから
色んな場所見たかったね
発汗サプリ!試してみて~
いや~参ったよ!1人で汗凄かったもんね

おつかれさまでした (芦毛牝馬)
2007-10-08 17:01:07
先ほどはお越しいただいてありがとうございました。
交通費が同じだったので、ものすごいご近所さんなのかと
思い込んでました(笑)
(でも遠くはないですよね)
できればわたしも「ジョーバビクス」やってみたかったのですが、
先に終えてしまって残念(><)

ともあれ、3ヶ月間一緒にがんばりましょうね!
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして♪ (林檎)
2007-10-08 18:07:09
私も参加しました~。こちらのブログでは2枚私が写っていて感激です~♡
やっぱりみなさん、もっと話す時間が欲しかったって言うのは共通みたいですね。
ですよね。
せっかく時間かけて集まったのに勿体なかったかも~。
芦毛牝馬さん (めいママ)
2007-10-08 18:33:41
こんにちは!うんうん!自宅もそう遠くはないですよね~(笑)
芦毛牝馬さんが私が試乗する前の団体の中で試乗してるお姿を見かけました
後数人後だったら、ジョーバビクスの時だったんですよね!
腹筋に効きそうでした
そんなに激しくないし楽しくやれそう~
まずは今月末を楽しみに頑張りましょうね!

林檎さん (めいママ)
2007-10-08 18:36:45
こんにちは!土曜日お疲れさまでした~
え~林檎さんどこら辺にお座りになってた方だろう?
そうなんですよね、せっかく集まったけど色んな方と
お話する時間がなくて、どのブログがどの方か私は
ほとんど分かりません
でも楽しい説明会でした
3ケ月間の身体の変化が楽しみです
頑張りましょ~ね!
はじめまして♪ (petit)
2007-10-09 01:11:52
モラタメさんのTBから飛んできました~
私も説明会に参加しました
ジョーバビクス、短い時間でも汗がでましたよね。
届くのが楽しみですね。
どうぞよろしくお願いします。
始めまして♪ (haya)
2007-10-09 09:10:47
トラックバックからお邪魔しました!!
土曜日はお疲れ様でした。
私もジョーバ仲間です♪
子供連れていたのが私です!!
あまり皆さんと交流できなかったのが、残念。

でも、これから3カ月楽しみですね~。
早くジョーバ届いて欲しいですよね!!

コメントを投稿