澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

日めくりカレンダーもあと少し

2021-12-13 | 澪奈の独り言

今年もあと、わずかとなりました。

日めくりカレンダーを毎日めくって

 

あと半月。。あんだけ厚みがあったのに

ペラペラとなりました。

 

今日の言葉

「まさかの時の友こそ真の友」 うーーーん、、、

 

子供3人いてますけど・・

それぞれ、、真の友達 名前が浮かぶ

 

主人の真の友達の名前も、、いえるわ。

 

そして私・・・誰?

名前 浮かばない。。友達付き合い下手やなぁ~

 

確かに30代40代では友達はいてたけど

 

その人達は真の友達にはなれなかった、というか

 

縁遠くなったなぁ

 

自分をさらけ出す事が出来ない性分なもので

遠慮? 信じていないんだろうなぁ

 

体育の時間で、、後ろの人に支えてもらう

後ろに倒れてください、、っていうの

出来ませんでした。信じられない、というか

怖い。。

 

その性分があかんのやろうなー

高校の時、自転車通学してる友達の自転車こいで

その後ろにその子乗せて、帰宅の道を走ってたな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿