澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

断捨離系の動画、、よく見るわ

2024-05-09 | 澪奈の独り言

これからでも遅くない

 

捨てるべきもの、、10選とか20選、

 

うなずくことも多くて、断捨離するにも

体力がいるらしく、少しでも若いうちがいいみたい。

先日

娘も引っ越しで いらないものを捨てたり 買い取ってもらったり

メルカリで高く売ったりと

片づけるのを見て、刺激を受けて私も片づけないとな~と

 

 

CDが山ほどあって

雑誌、紙類が多いのよ。。でグル~と見まわして

劉徳華のCDだけでもなかなかの量。

 

けど、、思い入れあるしなかなか、、ね。手放すなんて、、、

 

ほかの歌手も山ほどあるのよね。

なかなか思い切れないな。

 

私が今、コロッと天に召されたあと、

これを処分するって、、価値のないCD酷よね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿