澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

陳奕迅 + 王菲 【因為愛情】

2021-12-17 | カラオケ♪YouTube

陳奕迅 + 王菲 【因為愛情】MV

久々のカラオケに行ってきました。

 

Myマイク持ってって~

 

私は新しい曲、歌えなくて

新しくても、米津玄師 のlemon と

なんちゃってで ひげだんの puritenndar くらい

 

あとは定番 SMAP の数曲、

景気づけの マツケンサンバⅡ かなぁ。。

あ、それと季節ですねー

マッキーの「チキンライス」

 

次回までに、、「炎」を、仕込もう

慎吾がカバーして曲をYouTubeで マツケンサンバも覚えましたし

炎も、、慎吾カバーで覚えます~~♪

 

何時も同じですけど

最近よく歌うカラオケナンバーとなっています。

 

陳奕迅 + 王菲 【因為愛情】 これは

YouTubeで覚えた曲。。手元に音源をもってなくて

ひたすら、画面 映像みながら覚えました。

良い曲だわ~~映画の主題歌みたいね。ずいぶん以前の曲ですが、、、

 

今日陳奕迅 の曲 「淘汰」も

周杰倫 の作品で

周杰倫 も歌ってる 動画もあって、、それぞれ味がありまする~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿