重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

高気圧酸素治療 7回目

2024-02-29 20:09:06 | 闘病
早いものでもう2月もお仕舞ですね。怒涛の日の連続でした。

3月も粛々と高気圧酸素治療が続きます。あと23回、休みを入れると4月にずれ込みます。


記事内容は全く違います。



毎日通っている桐生厚生総合病院のそばに桐生市の史跡があります。

普段は車で通り過ぎてしまいますが、運動の為に歩いて通院した時に発見しました。



その昔、西の西陣、東の桐生と言われる程絹織物で栄えてきました。

今ではその面影は市内に点在している歴史史跡で辿る以外ありません。寂しいものです。

明治時代のローマ字ではKIRIUが正しかったようですね。





たまには歩いて市内を散策するのも必要ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿