JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「もうどくてん2」

2017-08-05 | 展覧会・博覧会
期間延長中の「もうどくてん2」

サンシャイン水族館もリニューアルしたらしいので空飛ぶペンギン観賞したかったが到着時刻が遅かったので単独。
前回ほどのワクワクに欠ける。展示も少ないので単独券の600円・・・仕方ないか。貴重な展示もあるんだろうし・・・
前回と大きく違うのはショコたんが関わっていない点、なにかといろいろ事情もあるんでしょう。

やはり観賞にはポルカドット・・・美しいくも恐ろしいエイ。





毒レベルは4

観賞として期待のタランチュラは土(瓶)に潜って足しか見えなかった。




ムカデは辛うじて。




優雅なクラゲの動きは見ていて飽きない。





イソギンチャク、うにょうによ
これは動画の方が良かったか。



アカエイ 毒レベル5 もうヤバいやつ。

弾丸ありの異名を取るデカいパラボネラが凶悪だけれど話題のヒアリは居ませんでした。



9月3日まで
10時~20時(終了30分前入場)
池袋 サンシャイン国際水族館〈特別展〉
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(痛) もうどくてん2


2014年 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月映画鑑賞記録 | トップ | J1 2017 浦和レッズvs大宮ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会・博覧会」カテゴリの最新記事