JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

2017年7月映画鑑賞記録

2017-08-05 | 映画INDEX
8月は甲子園の季節ですが、今年はTV観戦もそこそこに劇場通いする予定・・・
昨年の角川映画祭でパスした「時かけ」の久しぶりの劇場鑑賞はなんとか叶えたい。
知世さんも35周年という事ですから、おめでたい(?)
トークショー付きの音楽作品は既に満席でしたけど、芳山くんに再会できれば良いでしょう。

7月の劇場鑑賞


「ありがとう トニ・エルドマン」 新宿武蔵野館
「ピストル・オペラ」 神保町シアター
「美女のはらわた」 ラピュタ阿佐ヶ谷(未投稿)
「魔法少女を忘れない」 ポレポレ東中野(未投稿)
「アンデスの花嫁」 シネマヴェーラ渋谷
「ストップ・メイキング・センス」 新文芸坐
「深夜の告白」 シネマヴェーラ渋谷
「誘拐魔」 シネマヴェーラ渋谷(未投稿)
「おとし穴」 ラピュタ阿佐ヶ谷(未投稿)
「結婚相談」 ラピュタ阿佐ヶ谷

10本(96本)

自宅鑑賞は0


まだ6月鑑賞分のUPも追いついてません。
filmarksにもレビュー投稿していない作品はどんどん忘却していくけどなぁ。。。

ま、どーでもいーこととでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「深夜の告白」 | トップ | 「もうどくてん2」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画INDEX」カテゴリの最新記事