JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「徳川女系図」

2016-10-20 | 映画(DVD)
「残酷!妖艶! 大江戸エロス絵巻」

「徳川女系図」1968年 東映 監督:石井輝男

徳川五代将軍綱吉は大奥というハーレムで、やりたい放題の生活をしている。女たちは常盤井たちの御台所派と、お伝の方の二派に分れて対立していた。二派の対立は日ごとに深まり、綱吉の乱行もさらにエスカレートしていく。

3月に鑑賞したもの、店ざらえ。簡単に・・・

東映がピンク路線に大きく舵を切った1本で女の裸満載。
男性必見!話題のおピンク大作(ポスター・コピー)ですから。

谷ナオミの出演が肝。
大関級の女相撲で廻し1本の相撲姿がど迫力で凛々しい。圧倒的な強さを見せるが小柄な賀川雪絵に負けてしまうのが残念。

石井輝男作品の常連、吉田輝男がお殿様の役。この人、相当なイイ男なんだけれど、出てくるたびに何か滑稽感が付き纏う。きっと石井輝男のせいに違いない。私は好きですよ。




三原葉子さんも健在。えーっと、どんな役だったけか?・・・こんな役。


大奥裸ドンチャン騒ぎの迫力



ラピュタ阿佐ヶ谷

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季高校野球東京大会 帝京v... | トップ | 「グランドフィナーレ」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女相撲 (徳川女)
2018-08-25 05:09:03
徳川女相撲裸
返信する
Unknown (imapon)
2018-08-25 15:10:09
徳川女相撲裸です。
返信する
大爆笑でしたね (さすらい日乗)
2018-09-06 10:21:17
公開当時に早稲田松竹で見ました。当時は、東映、大映、松竹の二番館でした。
さんざひどいことをやってきた吉田輝男が、最後になって「こんなひどいことがあってよいのか・・・」というとこで、「それならやらなければ良かったのに」と、場内は大爆笑でしたね。
このように、石井輝男の映画は、意外にもモラリッシュだというのが私の考えです。
返信する
Unknown (imapon)
2018-09-07 06:47:58
こんなアホな拙ブログにさすらい日乗様から3つもコメント頂けるなんて感激。
公開当時に観られているのですね。しかも早稲田松竹!!
石井輝男のモラル。今後、気を付けて見て行けたらと思います。
返信する
Unknown (変態迷惑野郎)
2022-02-21 15:56:48
大奥モノ=新参舞…♪…自分の頭の中に勝手にイメージ化…其れと別に馬鹿殿様!様々な裸のオンパレード♪…夏♪…行水♪…全裸の腰元が盥で涼をとる…其処へ当時のアイドルが矢羽柄の着物姿で表れて話し掛ける…覗いていた殿(別に覗かなくても…)見付かり盥の中の全裸の腰元立ち上がり殿と女性アイドルの前♪…二人のアイドルの一人股間を凝視♪…冬…投扇興…的を落とすと腰元着物を一枚づつ脱ぐ♪…対戦ゲーム化?…帯♪着物♪肌襦袢♪…終了♪因みに相手は帯だけ!…殿の間?…には…他の腰元も…男は三人だけ…「やたらスタッフが多いなぁ~?」分かる♪…三回目的落とし最後に着ていた肌襦袢脱がす♪腰巻き一つの上半身裸♪(女優さんもう一人の女優さんを睨む!)女(腰元)約九人…其の中一人だけ裸♪
返信する
Unknown (変態迷惑野郎)
2022-02-21 16:07:38
大奥抜き♪…時代劇♪…江戸の町を何かから逃げる女性!…皆其れを見て驚愕!…橋の上二人の女性手を取り合って驚いている!…目の前に何も身に付けて無いスッポンポンの全裸の女性♪(ヨォ!やるなぁ~?)
返信する

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事