JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「Ich, ein Groupie (Higher and Higher)」

2014-06-21 | 映画(DVD)
「Ich – ein Groupie」1971年 西独 監督:フレッド・ウイリアムス
邦題「獣色乱行」
YOU TUBEにて

洋ピンはほとんど食わず嫌いで、あまり良く知らんのです。
上野の専門館に一度行った事ありますがハッテンしちゃってて次から次に隣にホモが来るので嫌んなった。
当時の事ですから、あちらで製作された作品を日本で公開するとなると無粋なボカシを入れたり編集でズタズタにされたりって言うのも好きになれない理由。そこ行くと和物は映しちゃいけない前提でアングルとか工夫するんで良いのです。たまに和物でボカシとかが入るんのがありますが、あれは製作側の怠慢。または映ってるはずなかったのに編集してみたら映ってた(そんな間抜けな現場あるのかしら?特急で撮るからあるのかも)て奴でしょう。

イングリット・スティッガーなんていう女優さんは全く知りませんでした。



いつも何かとお世話になっているブログ「すそ洗い」さんの処で紹介されていたので、そのままリンク先のYOU TUBE鑑賞。
岡山行き深夜バスの個別カーテン締め切って、ね。
ソフトポルノですから、現代で鑑賞するにはさほど危険度は無く、安心して観れます。
一般映画よりベッドシーンに真面目に取り組みましたって感じくらい。ヘアは見えます。
我ながらビックリしたのは、日本語字幕も無いこのYOU TUBEを最初から最後まで一切早送り無しで鑑賞しきったちゅう事です。
はっきり言ってYOU TUBEで映画一本丸ごと早送り無しで鑑賞できたのは初めて。

Ich, ein Groupie (Higher and Higher)1970

そういう暇人じゃない方のために、ニーソックス絶対領域からパンチラ、パンモロのシーンは10分30秒あたりからです。
確かにとても優れたパンチラです。
原題からも解る通りグルーピー物です。70年代のゆる~いサイケ・ロックがやたら聴けるのも良い処。

管理人さんはエロ屋ですが、彼の製作するエロ作品の原点にこのニーソックスがあるとの事です。

今、けっこう流行ってますねニーソックス。
出演の女子からは不人気コスだそうですが・・・。

イングリッド・スティッガーという方は若い頃からちょっとおばちゃん顔ですが、なかなか可愛い人です。
後半のヘルスエンジェルスから買ってもらった黒のジャンプスーツもミリキ的、いきなりドラマーを平手打ちするのが良いです。



終盤はカルトチック。まさかそんな結末とは・・・。それまでの言葉が解らないだけにビックリです。
サブリミナル的に使われるアルプスの風景。どういう意味なんや?

観る分において本物の金髪ヌードって意外と良いものだと言う事を発見できたし、決して退屈するような物では無かったです。面白かった、もっとこういうの観たい。

字幕無しで意味の解りにくいところもありましたが内容が内容ですから問題無し。
それでもちょっと気になるので調べたら、本作に詳しい記事がありました。

The Ingrid Steeger Gold Collection 

BLACK SABBATHの件を再確認のため、もう一度、前半を鑑賞。






しかし洋ピン専門館って悉く閉館したからね。劇場で観る機会はまず無いだろう。
どっかでまとめてやんないかな。ベロニカ・ハートやらアネット・ヘブン、ジェニファー・ウェルズといった名前だけは良く知ってる方々や、ロケット乳のトレーシー・ローズやら・・・

イングリッド・スティーガーのニーソックス


にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スアレス 生き残りへ2ゴール! | トップ | 「旅人は夢を奏でる」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたきしあわせ (よしはら)
2014-06-21 07:18:15
布教活動していただきありがとうございます。
上野のハッテン場はひつこいですよね、次々に来られても迷惑なんです
こちらは女子を見てオナニーしよーとしてんのに
そのへんのデリカシーに欠けますよねハッテン家の方々は
大阪でもよく出くわしましたが一度拒否るともう来なくなるので
なんとか災害に合わずに通院し続けてました
この映画は糞映画でしたが、この映画の中でのイングリッド・スティガー様は当時の僕の「神」でした。
他作品も何本か漁りましたが、この映画に匹敵するズリネタファッション&パンチラ度数は皆無でした
他作品はデイリーモーションでファミリーフィルターをオフにすれば彼女の作品の何本かに巡り会えます
当時(1975年~1977年)は日本でも人気のある女優さんでしたので
洋ピン雑誌や「Oh!」とかにも結構載っていたので古本屋を何軒も巡って探しまくり収集してましたが、彼女写真写りが非常に悪い(とゆーか元々の土台がややブス目)のでガッカリすることもしばしば
もっと他にも可愛い娘さんやべっぴんさんや美人やキュートなポルノ女優さんも一杯居たとは思うのですが
あのスタイル髪型イデタチ立ち居振る舞いミニスカ&ニーソックス頃合いのいい不細工さ加減の総合点で彼女に敵う者はいなかったのです(当然自分の主観と思い込み100%)
アメリカポルノはハードコアの時代になってきたのでチラリズム度がないがしろにされてるのでいまいち乗り気にはなれず仕方なく千擦に通院する感覚でした
チラリズムとか女子のキュートさを求めるのであれば西ドイツの他に1970年代~1980年代初頭のフランス物もお薦めですので調査してみてください
ネットではあまり上がってませんが 可愛いブツが一杯揃ってまっせ!!
返信する
Unknown (imapon)
2014-06-22 00:16:41
よしはら様
これ、布教活動だったんですね。なりますなります!イングリット。スティーガー教でもニーソックス教でも・・・
これ、退屈しないですよ。けっこう面白かったです。
西独、仏のピンクですか。落ち着いたら調査してみます。
返信する

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事