JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「緊縛白衣拷問」

2015-12-02 | 映画(DVD)
「緊縛白衣拷問」1982年 新東宝 監督:渡辺護

病院長の尾形は看護婦の玲子と関係をつづけていたが、彼女がうとましくなり若い由美をホテルに誘うようになった。それを知った玲子は激しく嫉妬し、別れた夫の加藤と閉じ込め縛って宙吊りにし荒々しく凌辱した…。日野繭子の代表作の1本。

日野繭子と丘ナオミの黄金コンビの渡辺緊縛作品であれば見ておきましょう。
このへんになると日野繭子の独特なイノセンスな感じは薄れ、顔に似合わずかなり強かな自由奔放お姉さん。
年下の童貞くんにケツ突き出して誘惑したりしてました。
丘ナオミの嫉妬深い感じは、お手のもの。

看護婦に次からつ次と手を付けて、子種を孕ませよう(女房が産まず女のため)とする院長の能天気さが平和。

緊縛ネタバレ







お決まり路線の物語展開は唐突の連続だったが、その極めつけはラスト。
まさか、日野繭子が絶命するとは・・・
立ち縛り図に白衣をかけられたラストの構図。丘ナオミさん、逆さのまんまだし・・・

上野オークラ劇場

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の劇場観賞記録 | トップ | 「デビッド・ボウイ・イズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事